☆スタッフブログ☆雹

雹が降りました。

ゴルフボールぐらいの雹を見たのは、初めてです。

残念なことに、カーポートの下に車を入れていなかったのでいたるところに凹みが、、、

外に出て、何とかしようと試みましたが大量の雹だったので、断念

ここ最近異常気象だと言われることが多くなっていましたが、まさか自分が被害にあうなんて

このまさか自分が~っていう考え方を改めなければと思いました。

災害が起きても、慌てず冷静に行動できるようにしておかないといけないですね。

今回の雹は、なかなかの被害があったので修理も順番待ちだそうです。

我が家は、両目をつぶって見なかったことにします。

【スタッフ H】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930