ハッピーセット

先週末、無事に確定申告が終わりました。

3月前半はいつも家⇔仕事場の往復と最低限の家事をするのみで終始しています。

しかし、今年の3月1日朝6時半、そんな時間から私はマクドナルドにいました。

子供の推しキャラ、カービィのハッピーセットのおもちゃをゲットするためです。

前週の2月23日に第1弾が発売となったのですが、まさかの即日完売。油断していたのでゲットなりませんでした。

次は絶対仕損じないぞと気合をいれて6時半に店に着くと駐車場は満車、店外まで続く列・・

何とか買えたものの、入店から退店まで45分かかりました。

朝早くから満員の店内でずっと対応してくれている店員さんにも感謝感謝でした。

結果は4つ購入してなんと奇跡のコンプリート。その日は朝晩ハッピーセットを食べ続けました。

大変でしたが、かろうじて3月前半の思い出が出来ました。

【スタッフ T】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031