☆スタッフブログ☆ルミナリエ

ルミナリエに行ってきました。

最終日だったので、メリケンパークの当日券は購入できず東遊園地の方へ

少し寒かったのですが、たくさんの人が来場していました。

募金やルミナリエスクラッチ&兵庫県知事との記念撮影もありました!

今年で29回目、来年は30回目と節目の年になりますね。

年々協賛金が減少しているそうで、いつか見れなくなってしまうかもしれませんが、なんとか続けてほしい思いで募金とスクラッチはしました。

スクラッチは、まったく当たらずでしたが、これも募金の一環です。

去年からはふるさと納税を活用したクラウドファンディングも始まってます。

いつまでも震災を忘れず、ルミナリエが続いてくれることを願います。

【スタッフ H】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031