☆スタッフブログ☆読書の秋?

食欲の秋、運動の秋、読書の秋など色々言われるように何をするにしても過ごしやすい季節になりました。

昔から本を読むことは好きなのですが最近は電子書籍を流し読みするくらいになってしまっているので

秋の夜長に久しぶりに紙の本でじっくりと読書を楽しみたい気持ちになりました。

何か良い本はないかと探していたところ学生時代によく読んでいたシリーズの新作が17年ぶりに発売されたことを知り大変驚きました。

前作が出てからスピンオフのようなものはいくつか出ていたのですが半ば諦めていた新作です。嬉しくて早速本屋さんに買いに行きました。

このシリーズは本の厚みがすごくて鈍器本と言われるほどなのですが今回の厚みもなかなかのものでした。お値段もなかなかでした…。

家に帰り気分も最高潮でさぁ読もうと本を開いたところでふと思い出したのです。17年前に前作を購入したのに読めていないことを…。

おまけについ最近部屋を片付けた時にもう続きは出ないだろうと本棚からケースに入れかえて押し入れの奥のそのまた奥に片付けてしまったことを…。

秋の夜長にゆったりと読書…の前に押し入れの中の大捜索がんばります。

【スタッフ N】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930