セ・パ交流戦2023!

先日、ある方から「阪神 VS ソフトバンク」のチケットをいただき、甲子園球場へ行ってきました。

甲子園へ行ったのは昨年の9月以来でとても楽しみでした。

1塁側アルプススタンドで、少し遠めでしたが試合全体が見えていい席でした。球場に着いたのが6時半ぐらいでしたが、この季節だとまだまだ明るいですね。

一番の見せ場は佐藤輝明選手のホームラン。興奮しすぎてみんな立ち上がって喜んだのですが、喜びすぎて足元に置いていたビールを蹴っ飛ばしてしまい、前のお客様に大変ご迷惑をおかけしました。

自分のかばんはビニール袋に入れて対策済みだったので無傷でした。みなさん甲子園球場へ行くときはかばんを必ずビニールで守りましょう。

試合は4-1で阪神の勝利!

ただ何より嬉しかったのは、球場が満員で、コロナ禍では考えられなかったような応援の盛り上がりが見れたことです。

まだまだコロナは気を付けなければなりませんが、少しずつ日常が戻ってきたことに安堵しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930