☆スタッフブログ☆大雪

寒いですね~

毎日電車が走るのか、止まるのか、遅延なのか子供の通学にハラハラしています。

初の大雪の日JR・山陽電車(←滅多に止まりません)が止まり

夜中明石駅まで子供を迎えに、、、(こんな日に限って、まじめにバイト行くんだ)

迎えに行く人が多いのか、車は大渋滞。歩道をみれば寒空に歩いて帰る人もちらほら。

もちろん滑って玉突き事故もあり、なかなか緊張感のあるドライブでした。

タイヤはノーマルタイヤなので急ブレーキ、急発進は×、車間距離はあける。

煽られてもスピードは出さないことに集中し事故を起こさず、無事に帰ってこれました。

これからも寒い日がまだまだ続きそうですね、慎重な運転を心がけましょう。

車も自転車も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031