☆スタッフブログ☆こたつはじめました

最近こたつを出しました。

自分は寒さには強い方ですが、兵庫県で迎える初めての冬ということもあって、どれくらい寒くなるかわからないので出しました。

大学4年間はこたつを出すのがめんどくさいと思いだしていなかったため、約4年ぶりでした。

久々に入ったこたつはかなり快適で足が特に温まるので末端冷え症の自分からすると最高でした。

また、暖房とは違い喉に悪くならないのもいいところです。こたつを発明した方に感謝です。

後はお酒(特に日本酒)とお鍋などの温かい料理があれば完璧なので料理をすることがさらに楽しみです( ゚Д゚)

しかし、自分は昔からよくこたつに入るとそのまま寝てしまうことが多々あるため、

出社前や用事がある日などは特に寝てしまわないように気を付けたいです。

絶対に寝ないぞ…

【スタッフA】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930