☆スタッフブログ☆サイコロきっぷ

コロナの一連の騒動が始まって早くも3回目の夏ですね。

今年の夏休みこそ旅行に行くぞ!と思う方も多いようで、

JR西日本が面白い企画切符を発売していました。

その名も「サイコロきっぷ」。JRの若手社員チームが中心に考えたそうで、

その名の通りアプリ上でサイコロを振って行き先が決まる、という切符です。

行き先は尾道、白浜など7駅。大当たりは博多で、どこの駅が当たっても

往復5,000円という破格の値段設定です。

どの駅でも楽しく旅行ができそうだったので、

行き当たりばったりの旅行もいいじゃないかと私も思いきって参加して見ました。

アプリでサイコロを振った結果は・・・・・

それはナイショなのですが、

よし使うぞ!と思ったものの、日に日に増えるコロナ感染者の数。

とりあえず今は、行けそうにもないので、権利だけもっています。

サイコロ振るのに5,000円かけただけ、となりませんように。

秋にはなんとか行けますように、と願うしかありません。

【スタッフ T】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031