☆スタッフブログ☆マニアックな世界料理

 最近、料理を作ることに力を入れています。

元々大学生の頃から一人暮らしという事もありよく料理を作ります。

いつも休みの日にマニアックな世界の料理を作ってみようと思い、実際に作ってみるのですが、

食べたことが無いものをよく作るため本当に味付けがあっているのかいつも悩みながら作っています。

最近ではトリニダートトバゴという国の名物であるダブルスという料理をYouTubeで見たため作ってみました。

インド料理のナンを揚げたようなものに味付けしたひよこ豆をのせて食べる料理なのですが、

自分で作ったものはおいしく食べられましたが、もちろんYouTubeで知ったため実際のものを食べたことが無いので、

「本場の味ってこんなかんじなのかなー?」とモヤモヤが残りつつ完食しました。

いつかは現地で本物を食べてみたいと思いつつ、今後も料理を楽しんでいきたいと思います。

【スタッフA】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031