まん防解除!

まん防が21日で解除されました。

長い間時短を余儀なくされていた飲食店もようやく通常営業ができますね。

ただ、兵庫県でも連日2千人前後の新規感染者が出ている状況には変わりありません。歓送迎会やお花見のシーズンになりますが、引き続き気を引き締めないといけませんね。

さて、みなさまワクチン3回目は接種されましたでしょうか?

私も9月に2回目を受けたので、そろそろ3回目を受けることができます。2回目は副反応で39度を超える熱が出たので、3回目は嫌だなーと思っていましたが。まだまだ収まらない状況を見て、受けないとしょうがないかなぁと思い始めました。

もうすぐ飲み薬ができるというような明るい話もでていますが、早くマスクをせずにみんなで会食できる日が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031