確定申告真っただ中です

オミクロン株が大流行中。

すこーし落ち着いてきたのかな?というところですが、まん延防止は3月6日まで延長されました。

確定申告期限は従来通り3月15日です。

ただし納税者や税理士が新型コロナウイルスに罹患した場合などは個別に1か月の期限延長が認められるようです。

弊所職員は今のところまだかかっておりませんので、3月15日で申告を終わらせたいと思います。

さて、弊所横のスーパー「ハローズ」がもうすぐオープンするようです。看板も出来上がっていますが、他にもセリアなど何店舗か入るようです。

この看板をよく見ると、もうひと枠空いているのでしょうか。

何が来るのかめちゃくちゃ楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28