☆スタッフブログ☆今年も…

あっという間に、一年が終わってしまいます。

去年よりも早く時がたち、自分の年齢が数えられなくなり

友人と「〇歳やんな~?」と確認しあう今日この頃です。

例の風邪が落ち着き始めたら、もう冬。

周りは自粛モードが継続中なので、友人たちとの忘年会は今年もしないかな~・・・

いろんな意味で寒さが身に沁みます。

ってなわけで

お家を楽しむ方法を考えないと!

家=食なので

ガスコンロを購入いたします。

今流行りのキャンプ用(普通にキッチンで使用)。

買う前から、子供たちのテンションが上がっております。

どんな環境でも、考え方1つで

自分の世界は変わると思って今を楽しみます!!

【スタッフ H】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930