☆スタッフブログ☆残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きそうですね。

マスクをしているから、尚更暑さを感じます。

本日も設定温度は19℃、扇風機をガンガンにまわしているのに、

事務所の温度は下がらず、熱中対策でお茶を大量に飲んでいます。

去年はこのマスク生活を、どう乗り切ったのだろうか記憶がない、、、

来年は海とかプールとかビアガーデンとか行けると信じて

今は耐えるしかないですね。

私の感染対策はもう自己暗示の世界へ突入しております。

日々納豆とお味噌汁を家族に摂取していただき(私は時々)、

ニュースで良いと書かれていたビタミン剤を買いあさっています。

あとは、ラッキーことに少し車を走らせたら、ウォーキングできる公園も海も

家の近くにあるので、周りに人がいなければマスクを外して、

思いっきり深呼吸です。

深呼吸いいです、最高です!

今まで気づかなった些細なことに、幸せを感じます。

今日の幸せは、事務所にぶどうが届きました♡

㈱P様、ありがとうございました。

【スタッフH】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031