☆スタッフHブログ☆緊急事態宣言延長…(T_T)

緊急事態宣言が明日からまたまた延長になりますね。

2021年になってからというもの、緊急事態宣言&まん防でほぼ自粛の日々が

続いているのではないでしょうか。

毎日テレビでは、昨日の感染者数とワクチンを打つ映像ばっかり

注射が苦手な私にとって映像を見るだけで痛い(>_<)

テレビを時計代わりにしか使っていないので、朝しか見ないのですが

テンションがさがります。

↑こんなテンションを上げるために、専ら休みの日は畑仕事と裏庭の掃除にあけくれています。いつか(なるべく早く)裏庭でソロキャンプもどきをするために!

畑で採れた野菜とスーパーで売ってる焼くだけの状態になっている鳥(串にさしてる生のヤツ)を買って、ビール片手に焼いて食べたい。

いや食べるんです(笑)

ソロキャンプもどきといいながら、きっと子供たちも参戦し

単なるBBQになっているような気もしますが

まあ楽しかったらそれでいい

まだまだ自粛は続くと思いますが、美味しいもの食べて笑って

免疫力上げていきましょう!

☆スタッフH☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31