☆スタッフNブログ☆ 花見自粛…(T_T)

今年も桜の季節がやってきました。小さい頃から桜が大好きで毎年2,3回は花見を決行していたのですが、去年に引き続き今年も友達との花見は自粛することにしました。

ブログを書くにあたりいつから桜が好きになったのかな~とふと考えてみたのですが、とりあえず両親も桜が好きだったのか物心つく前から当たり前のように毎年桜を見に出かけておりました。

うちの花見の定番は生田川沿いの夜桜を見て帰りにあこや亭でうどんを食べて帰るというコースでした。

帰りの車の中で寝てしまうことを想定してか、パジャマの上に薄めのコートを着せられて出かけていたのですが、その格好でお店に入って食事をすることが年々恥ずかしくなっていったことを今でも覚えております。

毎年当たり前のようにできると思っていた花見ができなくなるなんて夢にも思わず、ここ数年は少し花見もさぼりがちだったのでもったいないことをしたな~と今更悔やんでしまいます。

それでも小野事務所の周りは桜が多いので、今日も昼休みに散歩がてらの1人花見をしたりして例年とは違った春を楽しんでおります。

来年こそは友達と桜の下で思う存分日が暮れるまでおしゃべりできる花見ができることを期待したいと思います。

☆スタッフN☆

ブログ用の写真を撮っていたら勝手に映り込んできた所長と桜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031