確定申告も大詰めです

今年も昨年に引き続き確定申告期限が1か月延長されました。

通常業務が押してしまうので弊所では3月15日を目標にしていますので大方の申告書が出来上がりました。

あと一息、小野事務所・神戸事務所一丸となって頑張りたいと思います。

 今年の確定申告では、新しく事業を始められた若い事業者の方や、ご年齢により長年経営されていたお店を閉められた事業者の方が数多くおられました。

 開業から廃業まで、円満に事業を終えられるようなお手伝いができればどんなにいいだろうと思いました。

そんなお付き合いができる方は数少ないかもしれませんが、長生きしなければな~と改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031