☆スタッフブログ☆ ~サンパチェンスその②~

7月中はサンパチェンスも元気に咲いて、私たちを玄関で出迎えてくれていました。

8月に入り猛暑日が続くようになりました。厳しい日差しでは、水分の発散が速く少々疲れ気味になります。

太陽が大好きなサンパチェンスですが、日陰に移したりして工夫しています。私たちは、熱中症予防に早い目に水分補給を心掛けています。

そのように植物にもと思います。特に鉢植えの植物は水分不足にならないように管理していかないといけませんね。

佐藤会計事務所の玄関で、秋まで美しい花を咲き続けてくれるように、

共に暑い夏を乗り切っていきます。

 

~スタッフYより~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031