☆スタッフブログ☆ ~ご朱印巡り~

令和になって、初めてのご朱印巡りに行ってまいりました!

 

念願の鞍馬寺です。

 

ゴールデンウイーク最終日前日だったので、たくさんの観光客がいるのかと

 

思いきや人はさほど多くなく、日陰に入ればひんやりと過ごしやすいお天気でした。

 

サクッと一山登って貴船神社にも行こうと、意気込んで挑みましたが

 

入山料をはらった目の前には、ありえない角度の坂道がお出迎え(-_-)

 

ケーブルカーを横目に、負けるもんかと普段は見せない根性をだして

 

なんとか鞍馬山を自分の足で登りきることができました。

 

きれいな景色・心地良い風を感じ、登りきったあとの冷えたビール

 

生きてる~旨すぎる~がんばった後のご褒美は大切ですね(笑)

 

 

☆スタッフHより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031