新元号決定!!この一ヶ月が勝負!!

新元号が「令和」に決定致しました。

個人的には「和」は予想していましたが、「令」は少し予想外でした。

当たり前ですがパソコンやスマホの変換もまだ一発では出てきませんね。笑

 

会計事務所でも、会計ソフトや税制改正など、「平成」から「令和」への変更の対応が求められており、元号が変わった本日よりセミナーの案内などが送られてきました。

 

世間を見てみると、早速会社名の一部を「令和」に変更した企業、新曲「令和」を発表したアーティストなどもあります。

この新元号発表をビジネスチャンスととらえる企業もたくさんあるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930