年に1度の一大イベント!

今年も佐藤会計事務所の一大イベント、ゴルフコンペが12日に開催されます。

いつもお客様から、「お前のとこのコンペはいつも雨やからな~」と言われます。

今年も少し危ういようですが・・・良いお天気になることを願っております。

 

私も下手くそながら、他社や色々な団体のゴルフコンペに参加させていただいておりますが、ラウンド中の立ち居振る舞いにはその人の人柄がそのまま出ると言われています。

私も満足のいくショットが打てなかったとき(←ほとんど?)、イライラしてしまいますが、できるだけ態度に出さないように気を付けています。多分。

先日、プロアマ戦で某選手のラウンド中の立ち居振る舞いに、同伴のアマチュアの方が怒って帰ってしまうという出来事がありましたが、プロでも気を付けなければこうなってしまうんですね。

仕事以外の所で、人間の本性って出てくるものなので、気を付けたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031