大阪桐蔭優勝

この夏の甲子園は大阪桐蔭がダントツの強さを見せつけて優勝しました。

大阪桐蔭を応援していたわけではありませんが、さすがの強さに、この中から新たなプロ野球選手が出てくるかと思うと非常に楽しみになりました。

がむしゃらに白球を追いかける姿というのは、高校野球ならではの醍醐味ですね。

終わってしまうのは少し寂しいですが(W杯の時も同じことを書きましたが・・・)、みんなに勇気を与えてくれたと思います。

 

さて、先日私も高校球児に負けじと、大学時代の友人とフットサルを楽しみました。

半年ぶりぐらいにボールを蹴りましたが、意外にやれるものだなと思いました。。。

 

 

。。。と思ったのは3分ほどでした。

やはり30歳をを過ぎると足はついてきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031