試算表の読み方セミナー、明日開催です

ワールドカップ決勝トーナメント1回戦、日本代表は惜しくもベルギー代表に2-3で敗れました。

後半2点を先取したときは、ベスト8に入れるんじゃないかと期待に胸を躍らせましたが、やはり優勝候補のベルギーは本当に強かったですね。

しかし日本代表は本当によく頑張ってくれたと思います。これからの日本のサッカー界に期待ですね。

 

 

さて、明日の14時より、小野市うるおい交流館エクラにて『試算表の読み方セミナー』を開催します。

まだ若干の余裕がありますので、興味のある方はぜひお越しください。

 

・・・しかし天気予報がものすごい雨・・・。。。

小野事務所ができて3回目のセミナーなのですが、過去2回はいずれも雨・・・。

雨男のイメージを払拭したかったのですが、このままでは殿堂入りしてしまいそうです。

足元に気を付けてお越しください。

 

冒頭のてるてる坊主はわずかな期待を込めて・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031