確定申告が始まりました

平昌冬季オリンピックが世間を賑わせていますね。

何といっても羽生結弦選手の五輪2連覇は日本中が歓喜しました。あのプレッシャーの中で結果を出せるところがやはりスーパースターだと思いました。

また、この時期はプロ野球のキャンプ情報もよく報道されています。私は阪神タイガースの情報を逐一チェックしているのですが、今年は鳥谷選手がセカンドにコンバートされるようで、私の応援している上本選手のポジションが奪われてしまいそうです。逆境に負けずに頑張って、13年ぶりのリーグ優勝に貢献してもらいたいです。

 

…とスポーツ情報ばかり書いていますが、私は単純なので、こういうスポーツ選手の活躍や頑張る姿を見て勇気づけられたり、今の自分の仕事で置かれている状況に置き換えてモチベーションを高めたりしています。きっと皆さまも少なからず影響は受けておられるのではないでしょうか。

私たちの仕事は人に感動を与えるようなことはなかなかできませんが、常に向上心を持ち続け、いかにしてお客様に満足していただけるかを追求すること。これはどんな業界にも共通することではないでしょうか。現代は競争が厳しい社会です。この気持ちなくして企業は生き残ってはいけないでしょう。

少しでも多くの企業様に発展していただけるよう、まずは自分がその気持ちを忘れず、日々努力していこうと思います。

 

さて16日より平成29年の確定申告の受付が始まりました。すでに当事務所のお客様の申告書も数名作成させていただいております。ここから一か月間は私たちも気力と体力勝負になりますので、資料準備等ご協力お願いいたします。

もちろん新規のお客様も対応させていただきますので、是非お気軽にご依頼ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728