小野ハーフマラソン出場しました!

昨日、小野ハーフマラソンが開催されました!

去年に引き続き、2回目の参加。今日は事務所で足を引きずって歩いている三宅です!

今年で4回目の開催となり、大会アンバサダーの赤星憲広さん、阪神タイガース・オリックスバファローズの現役選手や元オリンピック選手、さらにはお天気の蓬莱さんまで来られるほど、とても盛り上がっていました。

今年も全国から5,000人弱のランナーが参加されたようです。中には余裕で70歳を超えているであろう男性の方もいらっしゃいました。そんな方に抜かされることもありました。そんな歳になっても元気に走られている姿は本当に尊敬に値しました。

本当は走る前に、「頑張ります!」とブログに書きたかったのですが、今年は全くと言っていいほどトレーニングをしておらず、完走できる自信がなかったので書きませんでした(笑)

 

上り坂を何度も歩きましたが、沿道の皆さんの声援もあり、なんとか完走できました!

タイムは去年の経験が生きたのか、去年より1分早い2時間14分。中高時代のサッカー部の地獄の走り込みがこんな所で生きました。

来年はもっとトレーニングをして2時間を切りたいと思います!事務所スタッフには、次の日の仕事に支障をきたして迷惑だからやめてくれと言われていますが…(笑)

 

さて、私たち税理士業界は12月から5月までの半年間が繁忙期となります。ハーフマラソン完走の勢いをそのままに、突っ走っていきたいと思います!

 

 

最後に、ボランティアやスタッフの皆さん、沿道で応援していただいた皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031