☆スタッフNブログ☆ テイクアウト

緊急事態宣言が解除されましたが、自主的に外出自粛継続中です。最初の頃は外出できない週末が憂鬱でしたが2ヵ月以上続くとすっかり慣れてしまってゲームや読書をしたり、断捨離をしたりと引きこもり生活を満喫しています。

最近の楽しみは週末の夕飯をテイクアウトすることです。

新型コロナの影響を受け飲食店が厳しい状況にあることを知ったのですがお店に食べに行くのはまだこわいのでせめてテイクアウトでもしてみようと思ったのがきっかけでした。

色々調べていたところ地元の商工会議所がテイクアウト可能なお店を紹介するサイトを作成していて市内にはあまり飲食店がないな~と勝手に思いこんでいたのですが、

意外とたくさんのお店が掲載されていて週末ごとにおいしそうなメニューを見ながら楽しく悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930