☆スタッフブログ☆ 野球観戦

梅雨明けとともに一気に暑くなりましたね。

今年は前年のような暑さにはならないと聞いたのですが

毎日毎日蒸し暑くてすでに夏バテ気味な今日この頃です。

 

先日、人生2度目の野球観戦に行ってきました。

初めて野球観戦に行った時にファールボールが立て続けに飛んできて

「これ今日死ぬな…」と思って以来、2度と行くまいと思っていたのですが

チケットを頂ける機会がありまして思い切って行ってみることに。

 

試合当日までの数日間。

当時の恐怖を思い出して「なんで行くって言ったんだろう…」と後悔すること数知れず。

そんな私に野球場でのボール事故の記事をラインで送りつけてくるドSなスタッフTさん。色々なことがありましたが結論から言うと…。

 

とても楽しかったです。

 

怖すぎたら途中で避難すると言いながら応援用バット・ハリセン・ジェット風船を買う私。買っておいてよかったです。満喫できました。

 

やはりテレビで見るのと現地に行って観戦するのとでは全然違いますね。

ルールを知ったらもっと楽しめるよ、と言われましたが

その道のりは遠そうです…。

 

☆スタッフHより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031